ページ

2018年10月20日土曜日

神(かみ)のいつくしみの約束(やくそく)

St.Faustina 

神(かみ)のいつくしみの約束(やくそく)

ファウスティナはこの信心(しんじん)について、キリストが次(つぎ)のように語った(かたった)と日記(にっき)に記して(しるして)いる。
この祈り(いのり)を絶(た)えず唱(とな)えなさい。この祈り(いのり)を唱(とな)える人(ひと)は誰(だれ)であっても、臨終(りんじゅう)の時(とき)には偉大(いだい)な憐(あわ)れみを受(う)ける。
— [4][5]
司祭(しさい)はこの祈り(いのり)を最後(さいご)のより所(どころ)として罪人(つみびと)に与(あた)える。最(もっと)も罪深(つみふか)いひとであっても、この祈り(いのり)の花束(はなたば)を一回(いっかい)でも唱(とな)えれば、私(わたし)の限(かぎ)りないいつくしみから恵(めぐ)みが与(あた)えられる。
— [6]
私(わたし)は、全世界(ぜんせかい)に私(わたし)のいつくしみを知って(しって)欲しい。私(わたし)のいつくしみに信頼(しんらい)する人々に、想像(そうぞう)もつかない恵み(めぐみ)を与(あた)えたい。
 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/神のいつくしみへの祈りの花束

0 件のコメント:

コメントを投稿

イエスよ、あなたに祝福します。