2018年11月7日水曜日

解放の祈り

注意・この祈りは私が個人的にドイツ語から訳したものです。ご了承の上ご使用ください。 ゲスマン和歌子
解放の祈り
主イエスキリストよ、あなたの尊い御血で私を封印してください。
あなたの尊い御血によって、あなたの尊い御血を通して、
すべての悪から私を解放し、隔離し、お守りください。
私の犯した罪を心の底から痛悔します。
主よ、どうか、悪事の原因となり得るあらゆることを私の中から追放してください。
いまだに私をつないでいるすべての鎖を断ち切り、あなたの尊い御血で、
私の内面も外面も清めてください。
主イエスキリストよ、私の霊、魂、心、理性、身体を、
そうです、私のすべてをあなたの尊い御血で封印してください。
私の家族を、家族のひとりひとりを、あなたの尊い御血で封印してください。
敵である悪魔の陰謀から、悪魔の共犯者とさらにその共犯者から、
私たちに危害を加える可能性のある人たちから、
また危害を加えたいと望む人たちから私たちをお守りください。
今日私たちが従事するすべての事柄、私たちと関係のある人々、
今日出会うすべての人々をあなたの尊い御血で封印してください。
また、私たちの兄弟とその家族、代子、代父、代母、親類縁者と知人、友人、
私たちの敵と私たちが思い浮かべるすべての人々、話題にするすべての人々、
祈る約束をしたすべての人々を、ことに正しい道から逸れてしまった人々を、
あなたの尊い御血で封印してください。そして、主よ、
どうぞ病人と苦しんでいる人々をあなたの尊い御血で封印してください。
私たちの家の内側と外側をあなたの尊い御血で封印してください。
各部屋を、部屋の中にあるすべての物を、同居しているすべての人を、
今日私たちの家を訪れるすべての人を、隣家の人々を封印してください。
司祭方があなたの霊に満たされますように、そして、命の本当の価値を
認識させてくれる「真理の霊」を伝えることができるように、
どうか、あなたの尊い御血で私たちの聴罪司祭を、
霊的指導者とすべての司祭を封印してください。
すべての修道者とあなたのために働くすべての人を
あなたの尊い御血で封印してください。アーメン

0 件のコメント:

コメントを投稿

イエスよ、あなたに祝福します。