2018年11月7日水曜日

聖霊の連祷

聖霊の連祷
协私の個人的な訳です劤ご了承の上ご使用ください劤
ゲスマン和歌子卐
毎回䣍*印のところで䣓聖霊は賛美されますように!䣔
と祈ります䣎
†栄光は父と子と聖霊に劣初めのように
今もいつも代々に劤ア勖メン

. 聖霊よ劣栄光の玉座から下り劣あなたの僕协しもべ卐
の心に住まいを定めてください劤
*聖霊は賛美されますように!

. 御父と御子から発せられた聖霊よ劣神のたえまない
現存を生きることを教えてください劤*
3. 御父と御子から発せられた聖霊よ劣
至高なる御方协おんかた卐のみ旨を生きることを
教えてください劤*
4. 神の御子の聖心に住まわれる聖霊よ劣
あなたを知り劣あなたを心から愛することを教えてくだ
さい劤*
5. 御父の神の栄光をもたらす聖霊よ劣敬虔さと神への
完全な信頼を教えてください劤*
6. 炎の舌で表される聖霊よ劣あなたに対する愛の火を
私の心に点火してください劤*
7. 神秘に満ちた鳩なる聖霊よ劣聖書を理解できるよう
に助けてください劤*
8. 顔も名前も持たない聖霊よ劣正しく祈れるように教
えてください劤*
9. 預言者の口を通して語る聖霊よ劣精神と霊魂が
平和と均整を保ちつつ生きることを教えてください劤*
10. 愛の燃え盛るかまどである聖霊よ劣賢明さと忍耐
を持勂て生きることを教えてください劤*
11
. すべての恵みの贈り主である聖霊よ劣謙遜に劣そ
してつつましく生きることを教えてください劤*
12
. 溢れ出る恵みの宝庫である聖霊よ劣苦しみの価値
が理解できるように教えてください劤*
13. 尽きることのない恵みの宝庫である聖霊よ劣貴重
な時間を正しく過ごすことを教えてください劤*
14. 恵みの無尽蔵の宝庫である聖霊よ劣
愛の欠如劣高慢劣傲慢さから守勂てください劤*
15. 誰にも推し量ることのできない豊かな富を持つ聖
霊よ劣必要のない想像や考えをはねつけることを教えて
ください劤*
16. 豊かに賜物を下さる聖霊よ劣不必要な行動劣会話
を避けることを教えてください劤*
17. その豊かさで私たちのすべてを満たしてくださる
聖霊よ劣沈黙すること劣必要な時に口を開くことを教え
てください劤*
18. 永遠の愛である聖霊よ劣他の人に対して良い模範
となれるように教え導いてください劤*
19. 永遠に良い御者协おんもの卐である聖霊よ劣
良い行いのための粘り強さを与えてください劤*
20. 甘美な師である聖霊よ劣人々と正しく接すること
を教えてください劤*
21
. 霊魂の良き友である聖霊よ劣誰をも裁かないよう
に劣人の不正を思い起こさないように教え導いてくださ
い劤*
22
. 霊魂を喜びの光で照らす聖霊よ劣他の人が必要と
していることに気づき劣善い行いをおろそかにすること
がないように教えてください劤*
23. 貧しい者の父である聖霊よ劣私のあやまちを教え
てください劤*
24. 霊魂に奇跡を行なう聖霊よ劣完徳への道を注意深
く歩めるように導いてください劤*
25. すべてを見通す聖霊よ劣悪魔的な追跡から逃れる
ことを教えてください劤*
26. 全世界の未来を御存知である聖霊よ劣
肉の支配劣悪魔の支配から解放されるように助けてくだ
さい劤*
27. 私の未来をも御存知である聖霊よ劣私の家族劣友
人劣協力者劣そしてすべての人々へのあなたの御保護に
信頼を置きます劤*
28. 聖霊よ劣あなたの神なるおん助けによ勂て劣
神の栄光と誉れ劣霊魂の癒し劣神の御母の喜びを
生きることができますように劤そして劣私が役に立つ僕
协しもべ卐として死ぬことができますように劤
聖霊は賛美されますように!ア勖メン
http://suzumenouta.cocolog-nifty.com/blog/files/hl.geist%20rento.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿

イエスよ、あなたに祝福します。